脱毛石鹸の中で1番効果がある人気の脱毛石鹸とは?

最近、テレビや雑誌などで脱毛石?のことが取り上げられていて話題になっていますね。女優やモデルの方も使っていると評判になっています。
しかし、いざとなると、どれを使ったらいいのか、1番効果の高いものはどれなのか迷ってしまうことってありますよね。
脱毛するには、脱毛サロンに通うのが1番いいことだと分かっていても、時間はかかるし、予約が取れなかったり、何回も通わなくてはいけないし、金額的にも高いですから、なかなか脱毛サロンまでは通えないのが実情だと思います。
そんな方のために、今1番人気のある脱毛石鹸をご紹介していきたいと思います。
脱毛石?のメリットといえば、何といっても自宅で石鹸で洗うだけで、簡単に脱毛ができてしまうところにあります。

 

そんな脱毛石鹸の中で1番人気があるのが、K-STOPという石鹸です。

脱毛石鹸15

この石鹸の成分はグリチルリチン酸2k、パパイン、カリ含有石ケン素地、豆乳発酵液、ブロメライン、ダイズ種子エキス、パパイヤ果実エキス、パイナップル果実エキス、グリセリン、レシチン、クチナシ色素などなど...

特に効果を発揮してくれる成分は大豆エキスやパイナップル果実エキスで、毛根細胞を分解してくれるので効率よく脱毛ができるようです。もちろん個人差はありますが、使ってから1週間で、だんだんと毛が薄くなり効果が表れ始めて1か月後には毛がほとんど生えてこなくなるそうです。脱毛したい部分を洗うだけでこれだけの効果が得られるのはすごいと思います。

 

2番目に人気のある脱毛石鹸はケアレスリムーバーという石鹸です。

脱毛石鹸16

この石鹸の成分はカリ含有石ケン素地、水、チオグリコール酸Ca、炭、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、プロメライン、グリチルリチン酸2k、パパイン、グレープフルーツ果実エキス、ブルーベリーエキス、サトウキビエキス、オレンジエキス、レモンエキス、グリセリン、香料、レシチンなどなど...

 

この石鹸の成分を見て頂くとわかる通り、1番人気のK-STOPとほとんど成分が変わりません。ケアレスリムーバーの場合、医療系の機関が開発したものなので安全で効果も高いと評判です。しかも、肌の弱い方でも使える石鹸ですので安心して使えるところもいいですね。
成分には炭も配合されていますので、毛穴の汚れ、色素沈着を取り除いてくれるので、お肌もつるつるになるそうですよ。

 

両方の脱毛石鹸の口コミを見ても、個人差があるので、効果を実感できた人とできなかった人もいらっしゃいますが、まずは、脱毛で悩んでいらっしゃる方はお試しになることをおススメ致します。